星見かおるさんに鑑定して頂きました | 心理カウンセラー長谷川かよこブログ@新潟

心理カウンセラー長谷川かよこブログ@新潟

・心理カウンセラーで、人間関係、恋愛、離婚、ひきこもり、不登校など
問題となる潜在意識(インナーチャイルド)を癒すカウンセリングを行っています

静岡の星見かおるさんの鑑定会が新潟で行われるという事で、私も鑑定して頂きました。

 

 
星見さんのブログはこちら↓
 
 
(黄色い忍者の格好ではなかったです)
 
(ちょっと生で見てみたかった。。。)
 
 
私は人生の中で大事件が起こり
それをキッカケに、ある方の助言を頂き
カウンセラーになる事に決めました。
 
私の中ではその事件はもう終わった事として処理されていたつもりでいましたが、蓋をして見ないようにしていただけだったんだな。
やっぱり。。。
 
星見さんから、その胸の中の大きなモヤモヤの解消法を教えてもらいました。帰りの車の中で早速実践(笑)
 
 
なんだかスッキリ♬
 
 
その他にも、具体的に色んなアドバイスを頂きました。
 
占いぽくなくコンサルみたい。
 
 
フワフワとした耳障りのいい言葉達をただただ並べるようなスピ系の話ではなく(笑)
しっかりと地に足をつけた、とても分かりやすいアドバイスを沢山頂きました。
 
 
一つずつ丁寧に
こなして行こうと思います。
 
 
星見さん。
凛としていて
とってもカッコイイ方でした。
 
 
ありがとうございました。
またお会いしたいです(´ω`*) 
 

《お知らせ》

 

ブログを新しく開設しました。

こちらまでどうぞ!

http://umineco3.com

 

 

かよこtwitter

https://twitter.com/umi9569