スーリー購入品 | ♡clothes blog♡

♡clothes blog♡

2015年生まれの娘と2018年生まれの息子の購入品や着画などの記録用♪

子供服ブログや育児ブログ、またはいいね!経由からお邪魔させていただきます♪

お久しぶりです💦毎日引きこもりでお出掛けできないし子供服熱はだだ下がり😓相変わらず毎回マラソンは完走してますし物欲は健在なんですがね🥺✨
ここ最近は自分の趣味に気が向いてます🥳🎉✨日中は子供につきっきりなので(2歳児の行動力がやばい)夜中に楽しんで趣味垢ツイッター再開しました(笑)
そんな感じですが子供服を見たり買ったりは好きなのでゆる〜く更新します🤗


それではこの前のマラソンで娘リクエストのスーリーのワンピースを買ったので載せます🌸
想像通り薄手でダンガリー生地っぽい?ワンピースでした🍒今ならロンTと合わせても着れるかも😊
上記のショップで10%オフクーポン使用で購入できました😙送料がかかるので下記のパジャマも息子用にと一緒にポチしました〜🌟

スーリーのキャリー品も買ったのですが発送がGW明けらしいのでとりあえず注文したものを画像で載せておきます☝️
最初はスカートとお揃いのトップスが欲しかったのですが見た時には売り切れでしたので合わせやすそうな無地のトップスにしました🌷今思えば結果的に他のスーリーのスカートとも合わせられそうなのでよかったです🥰