ビッツ着画 | ♡clothes blog♡

♡clothes blog♡

2015年生まれの娘と2018年生まれの息子の購入品や着画などの記録用♪

子供服ブログや育児ブログ、またはいいね!経由からお邪魔させていただきます♪

だいたいビッツ2018AWの着画です爆笑イエローハーツ

おろしたばかりは袖が長くて折ってますがこのセットが可愛くて照れ今だと丈が短くなってしまったと思うのですが最後に着せようかなキラキラパンツは余裕ですグッむしろこの時は大き過ぎる(笑)

このトレーナー厚さもちょうど良くてよく着てますウインク後ろはカラフルでパンツも見えにくいけどカンガルーのポケット音符

福袋のウィンドブレーカーはこれから活躍してくれそう虹サイズも少し余裕ある感じでちょうどいい爆笑

めっちゃ走ってたのでブレてます(笑)やっぱビッツの裏毛トレーナーは着せやすいしし座パンツの後ろ姿も時計が見えてておとぎの世界流れ星せっかくなら黒ベストやベスト風の騙し絵?とかでも合わせたかったな〜チュー

ライオンにはキャメルの方が合うかなとニコ後ろはコアラがチラリコアラ

前プリントも鮮やかでいいけど後ろプリントも絵本の世界みたいで可愛いニコニコ

上下裏起毛で冬のモチーフ?結晶を合わせたつもり雪の結晶裏起毛シリーズは生地が伸びないというか気持ち小さめかな?キョロキョロ見た目は変わらないけど(笑)

まだ福袋のロンTや着せてないロンTもあるのでこれから着せますキラキラ2019夏から沢山?買うようになったので夏が楽しみですお願いまだ先ねw