先週 


ソロ馬DASH!DASH!


久しぶり 長野県〜馬DASH!DASH!


ビーナスライン馬DASH!DASH!


日光キスゲが綺麗に咲いていた。


と、 言うことで

今週はひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

母を連れて行かな〜アセアセ


           車DASH!DASH!



白樺湖〜

夕立来そーです


雨は降っだけど  

雹やカミナリ ゲリラ豪雨でなくて

よかった照れ


北八ヶ岳ロープウェイ


スイスのようだ〜ひらめき電球


   今日の山頂は

    雨  14℃ 

そして ロープウェイ往復 1人2600円


今日は

お天気良くないからもったいないので次回てへぺろ


白樺湖周辺に泊まって

北八ヶ岳ロープウェイ

このコースにしよひらめき電球


弟に相談だグラサン



先ほど通った 


車山高原と 霧ヶ峰


帰り道


いつも見ている 


荒船山が逆に見えるんだね  


発見でしたびっくり富士山


今日も 車DASH!眠気に襲われましたが


無事に帰還  感謝⭐︎感謝



あ!


驚きもう一つ


とうもころし(メイちゃん語)が買いたかった

帰りの 横川SA

一本 300円 びっくりびっくりびっくりびっくり

                          驚きです。


地元の道の駅や 吾妻や尾瀬の方だったら

安くて 美味しい 新鮮なのが 3本買えるぜてへぺろ


残念でした泣