土曜日にツーリング〜


何年振りか〜チュー


ワクワク歩く歩く歩く


びっくりマーク


それもびっくりマーク!!びっくりマーク


なんとびっくりマーク!!びっくりマーク!!びっくりマーク


若いイケメンと一緒爆笑笑


甥っ子の同級生  キラキラたっちゃんキラキラ

海〜波  うみ〜波波  UMI〜波波波


富士山〜富士山

ふじさん〜富士山富士山

Mt. Fuji〜富士山富士山富士山

芦ノ湖もわかるかな乙女のトキメキ


箱根ターンパイクダッシュダッシュダッシュ


アネスト岩田


土曜日は流石に

馬バイクいっぱいで  

たっちゃんが

チョー喜んでくれた合格合格合格


バイカーズパラダイス


ここもスゴーーーーーーク


いっぱいバイクいたし〜馬馬馬


いつも平日にしかいかないから


 こんなにいっぱいバイク馬馬馬

               見たことなかったびっくり


とても個性派乙女のトキメキ



キャラメルラテと カプチーノ


どっちがどっちかだかわからん爆笑



なんかミーティングやってた口笛

素敵ねキラキラ


出発時間が遅くて


渋滞に巻き込まれ


事故も見ちゃって


心配だったけど


お天気に恵まれ  無事に走れて



    感謝〜飛び出すハート  感謝〜飛び出すハート  感謝飛び出すハート



たっちゃんアセアセ

今回  

弾丸ツーリングで 大変だったかな?

ちっちゃい頃からの

バイク英才教育の成果

バリバリ出てたよーチュー

オバチャンより 流石な走りです馬馬

また 一緒に走ってね馬馬