さて!!


コレは何でしょーかはてなマークはてなマークはてなマーク


菅原文太じゃけん照れ


一番星〜スター


実は  私


デコトラ だーいすきなんです〜ラブ


カウントダウン


新上武大橋って聞いたので


近いやんけ〜って事で


YAZAWA仲間の 山田さんが


一緒に行って下さいました笑














歌麿会 会長さーんグラサン


赤江さーん爆笑


あ!


日本武道館でお会いしましたよスター






コレすごい


アームが キラキラ


全ての車の


運転席乗って見たい爆笑


風が強くて 寒かったけど


楽しかった〜クラッカー合格



2024年も  よろしくお願いいたしまーす。


          感謝☆感謝