1日の終わり 


楽しく遊んだ 休日の夜昇天


そろそろおやすみ時間流れ星


なぜ今??

母が突然 話しを…もやもや


わたしが 毎年お友達と

葡萄を買いに 山梨県まで行っている事に

近所の葡萄農家さんが怒っていると

美容院で言われたらしい



確かに 

美容院へ山梨で買って来た

シャインマスカットをお裾分けした事があった



でも

ここ数年

 美容院へは お裾分けはしていない


近所で葡萄を作っている農家さん

シャインマスカット作っているのは知っているけど


味 見た目 全然違って

山梨県のシャインマスカットは

美味しい

全部お世話になってる人に

配って 自分のお口には入らないけど笑い泣き


なんか

1日の しかも

楽しく過ごして来た休日の

終わりに  


こんなこと言われて

眠れなくなったもやもやもやもやもやもや泣もやもやもやもやもやもや