新潟県 山古志村



闘牛行って来ました牛



中越地震から 15年だそーです流れ星



とても素敵な所でした  キラキラ山古志村キラキラ


今日は 15年の時が経ち


震災15年復興祈念星


牛の角突き 特別開催日でした牛





来年以降はまた



土日開催になってるので



牛の角突きには行けないみたいアセアセ



だけど 山古志村には



また行きたいカメラ車自転車



とても綺麗な素敵な場所だったよ〜ニコニコ





後ろの席にいた



小学生の遠足組キラキラ



担任の先生はもっと見ていたかったみたいだけど



タイムリミット爆弾



千秋楽は 11月3日


 

また 是非 3日に来るって



泣く泣く帰って行った汗汗




そして 角突きの会場では



牛串焼きや ビーフカレーとかありましたが



行く道中の 魚沼で 



おにぎり弁当買っていくのも良いですよひらめき電球



お弁当写メは



確か撮ったはずなんですけどあせる






山古志村 応援させていただきます音譜