またまたはぁと





ハンバーガー行って来ました~キャッ☆


ハンバーガー仕事???   ‥叫び



お昼のテレビテレビ番組で ハンバーガー紹介しちゃったらしく爆弾

お友だちが 混雑しちゃうかも~ってゾゾゾ


心配していたのでウキャー!


金曜日の時よりも ハンバーガー30分早く行ったのアンパンマン


金曜日と同じ位の人出と ハンバーガー待ち時間だったけど…


食べて帰るころは売り切れてた~へ?





いや~ニャハー さすがに あと‥3口‥残してしまったばいちゃん


で! 今! ナイフとフォーク夕飯も 食べられない状態ですーはは




昨日は~合格


韓国人の師匠と 韓国料理~クラッカー


初めての 本格的韓国料理ラブラブ!


感動で カメラ写真撮るの忘れてしまった爆弾


美味しかった~ラブラブ!


夢見ちゃった興奮


よだれたらしながら寝てたみたいあくび



今度~ ぺこ作り方ナイフとフォーク教えてくれるってキャッ☆


楽しみ~きらきら!!