お腹が減って減って仕方ないえーん

こんにちは、ちゃんですもぐもぐ


👨遊びに行った時の夜飯



豆乳うどん食べるラー油入り

絹豆腐キュウリと食べるラー油

竹輪とズッキーニ焼いたヤツ



結論

食べるラー油最強飛び出すハート




7月1日前後が生理予定日ですが、

病院の予約が7月1日。

生理が遅れれば予約取り直し。


非常にめんどくさい。笑

ただでさえ混んでて予約のとるの面倒そうなのに、変更とかめんどくさいなちょっと不満

生理こないで妊娠陽性!が1番望ましいんだけど、そうそう上手く行くわけないですよね。笑

これまでだって無理だったしな昇天



やっぱり期待してない、って言い聞かせてるだけで期待しちゃってる自分がおる。笑


はぁ~ソワソワする。



腕ムキムキすぎんでしょうよ。笑