おはようございます☀️
ちゃんですもぐもぐ


前回の投稿に沢山コメント、いいねありがとうございました♡


皆さんに背中を押してもらったフライング検査
私の目にはうっっすい線に見えてたのに
みんなから、しっかり見えるよ‼️
という暖かいコメントでほっこり自信がつきましたニコニコ飛び出すハート
みんなさんにはいつもいつも感謝しかありません🙇‍♂️大好きです♡←



  6/19 BT8 判定日



先週金曜日BT8が判定日でした!!


前日のフライング検査で着床してくれたのは分かってましたが、数値を見るまではまだ分かりませんもんね驚き驚き


ソワソワしながら1時間半程待ち焦がれました。

こーゆーときに夫来てくれればいいのに

一度も来たことがない( ˙-˙ )クソゥ



担当のお医者さんは若い美人先生‼️

移植も担当してくれてました指差し



入室して…緊張感のある沈黙が数秒続きました。

その間先生と見つめ合いすぎて少し照れたのは内緒です🙊←



👩‍⚕️妊娠してました‼️ニコッ



とても嬉しそうに言ってくれて、思わず「良かったーーーー!」っと軽く叫びました。←



数値や妊娠した方への紙を見ながら説明を受けましたが、都度都度嬉しいこと言ってくれるんですよ!この美人先生は‼️



👩‍⚕️まず言います‼️妊娠おめでとうございます🎉🎉

(お腹に手をかざして)がんばれ~‼️



美人なのに性格まで素敵とか何?って感じですねニコニコ



ずっと気にしていた数値ですが

思ったほど高くはなくて不安になりました…



がしかし!



そんなことばかり気にしてても意味がないし

伸びが大事!!たまごちゃんを

信じることにしましたひらめき



因みに数値は78.4でした。



実はBT9にうっっすい茶おりがでまして。

ピンクオリモノまで登場する始末でさ。

またか?!って絶望しそうになったんですが

その1日だけで、昨日今日は出血は止まってるようですちょっと不満


毎度色々あって安心感のない妊娠初期ですが

次こそは大丈夫!!

そう信じて無理せずに過ごしたいと思います😊

考えすぎもストレスになるしね!!



29日が胎嚢確認になるので

目標はちゃんと成長して胎嚢確認ができることですね✨



私の場合はここからが勝負のところがあるので

1個1個クリアしていきましょニコニコ💓







いつもいいね👍コメントありがとうございます♡
めちゃくちゃ励みにさせていただいてます🍀*゜みんな大好き(*^ω^*)♡←
頑張ってる皆様に幸せな出来事が1つでも多くありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💞