6/19 BT8 判定日
先週金曜日BT8が判定日でした!!
前日のフライング検査で着床してくれたのは分かってましたが、数値を見るまではまだ分かりませんもんね![]()
![]()
ソワソワしながら1時間半程待ち焦がれました。
こーゆーときに夫来てくれればいいのに
一度も来たことがない( ˙-˙ )クソゥ
担当のお医者さんは若い美人先生‼️
移植も担当してくれてました![]()
入室して…緊張感のある沈黙が数秒続きました。
その間先生と見つめ合いすぎて少し照れたのは内緒です🙊←
👩⚕️妊娠してました‼️ニコッ
とても嬉しそうに言ってくれて、思わず「良かったーーーー!」っと軽く叫びました。←
数値や妊娠した方への紙を見ながら説明を受けましたが、都度都度嬉しいこと言ってくれるんですよ!この美人先生は‼️
👩⚕️まず言います‼️妊娠おめでとうございます🎉🎉
(お腹に手をかざして)がんばれ~‼️
美人なのに性格まで素敵とか何?って感じですね
✨
ずっと気にしていた数値ですが
思ったほど高くはなくて不安になりました…
がしかし!
そんなことばかり気にしてても意味がないし
伸びが大事!!たまごちゃんを
信じることにしました![]()
因みに数値は78.4でした。
実はBT9にうっっすい茶おりがでまして。
ピンクオリモノまで登場する始末でさ。
またか?!って絶望しそうになったんですが
その1日だけで、昨日今日は出血は止まってるようです![]()
毎度色々あって安心感のない妊娠初期ですが
次こそは大丈夫!!
そう信じて無理せずに過ごしたいと思います😊
考えすぎもストレスになるしね!!
29日が胎嚢確認になるので
目標はちゃんと成長して胎嚢確認ができることですね✨
私の場合はここからが勝負のところがあるので
1個1個クリアしていきましょ
💓
いつもいいね👍コメントありがとうございます♡
めちゃくちゃ励みにさせていただいてます🍀*゜みんな大好き(*^ω^*)♡←
頑張ってる皆様に幸せな出来事が1つでも多くありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💞