こんにちは、ちゃんですもぐもぐ

昨日はする派?しない派?に回答もらえて嬉しかったですニコニコ
もはや「する派」のみでしたね‼️笑



おかげさまで覚悟が決まりました!!
コメントくださったみんなに背中を押されて←カッテニ


フライング検査しましたびっくりマーク(今日はBT7)

めーーーっちゃ怖かったけどね。笑



結果は








……







うっすらだけど線が出てくれました😭😭




いやーさ、昨日の夜と今日の朝で検査したんだけど

昨日の夜が最初真っ白で。


あー終わったわー

って絶望してたんですよ。


でもなんだか諦められなくて
何度も確認して分解して心の目全開でみてたら
見間違いで通るようなうっっっすい着色を発見しまして‼️←


今日朝の検査でうっっすいですけど、線が出てくれました悲しい



いやーまじフライング検査は怖い!!

けどやって良かった!!
めっちゃスッキリしてる😂笑


明日BT8が判定日なので
あとは成長を信じるしかないですね‼️



とりあえずのご報告となります🍀*゜


ふぁぁあ、安心したー笑


この下に検査薬の写真貼るので
見たくない方はそっと閉じてください🙇‍♀️



いつもいいね👍コメントありがとうございます♡
めちゃくちゃ励みにさせていただいてます🍀*゜みんな大好き(*^ω^*)♡←
頑張ってる皆様に幸せな出来事が1つでも多くありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💞




















BT7朝