今日も暑い!

なんだか1日中下っ腹の調子が悪い。
ちゃんでござますもぐもぐ


仕事疲れたのでほっと一息🍵

高温期に突入してからというもの
体ホカホカして汗止まらん驚き

暑くなった気温についていけない感もあるけど
朝起きると必ず寝汗。勘弁してくれ。笑

今日はそれにプラスで下っ腹から
腰にかけて苦しいネガティブ
なんなんすか、ほんとに無気力

妊娠超初期症状かな?
とか淡い期待に胸躍らせることは
もはや無いしなぁ。笑
何度も何度も裏切られてきましたしね


あーお腹空きすぎてアーモンド食べる手が止まらない。笑
旅行帰ってきて急激に太ったんですけど。どゆこと?
今から薄着の季節なのに、やばい。
毎年肥えてく爆笑
生理前って食欲増加しますよね?
きっとそのせい。


うちのネッコ(2匹います)箱入り息子です。



どーれ、仕事すっか。