もう夏なの魂が抜ける


暑すぎて汗が止まらないちゃんですもぐもぐ

こんばんは。



岩手旅行ってきました🚗³₃

長い妊活にも疲れましたし

リフレッシュも兼ねてニコニコ


丁度排卵日と重なってしまい

満足いくタイミングはとれなかったけど、

そーゆー時あってもいいよね!

生理前の期待と不安に疲れましたわ。笑


ということで旅の記録✍️


今回は1泊で秋田と岩手で食べまくりましたもぐもぐ


秋田稲庭うどん↓

醤油ベースとゴマダレの食べ比べ天ぷらセット

どっちのタレも美味しかったけど

個人的にはゴマ美味しかった!

何よりうどんのコシとつるんとした感じよだれウマウマ 


ふるさと村?ってとこでうどん食べたんだけど、

マルシェしてたのでふらっと探索。



せんべいGET

黒豆とカボチャの種が入ってて

甘めのせんべいが何ともラブウマウマ

これは宮城のお店のらしい笑


お腹も膨れたところで小岩井農場へ🚗³₃


濃厚アイス↓


ミルク感強くて好きドキドキウマウマ


楽しみにしていた

ヒッツジとウッマへの餌付け

やってなかった笑

ヒッツジは時間が合わず

ウッマに関してはパンフレットに書いてあるのに受付すらなかった笑ツラッ


②へつづく



17日高温期突入キョロキョロ

まったりゆったり過しまひょ