ここ数日夜もあついオエー
まだ6月なのに笑

こんばんは、ちゃんですもぐもぐ


前回の投稿で👨の話をしましたが
それから数日間まともに目を合わせず
過ごしておりましたニコニコ
とゆーか顔を見たくなくて
会話だけはする感じ。笑

そんなことを続けてたら
気にしたのか
悪かったと思ったのか
わかりませんが


友達と遊びに行って帰ってきた時
お土産と渡された稲庭うどん。笑
そして間に挟まる
ペーパーマリオRPG


発売前から欲しい欲しいと言い続けてた
ペーパーマリオRPG
お小遣いで買ってきてくれました爆笑


前からそうなんだけど
うちが怒ってる時は
貢ぎ物を持ってくる👨笑
コミュ障なので。笑

まだまだ根に持つけど
憎めないのよね魂が抜ける


ということで

遠慮なくマリオ生活スタートです🍄


Switchでマリオストーリーは

全クリしたから

操作方法は余裕です。




🐈‍⬛さん肩に乗ってきたので

そろそろおやすみなさい昇天