2024.5.7

連休明け不妊検査をすべく

産婦人科へ🚗³₃


とりあえず2年間自分なりのタイミング法で

妊活していたことを伝えて検査へ🏃‍♂️。


検査は以下↓

・血液検査

・超音波検査

・分泌液検査

・触診?


だったと思います。


以前受診していた時に

卵巣が腫れていること

子宮筋腫があることは

知っていました。


今回超音波検査で見てもらったところ

卵巣が正常の大きさになっていて、

子宮筋腫も大きくなってないと言われました爆笑

ちょっと安心。ホッ


血液検査、分泌検査の結果は

2週間くらいで出るとの事で

25日に予約をしておわりました!


いつも思うけど、子宮頸がん検診の

グリグリ…ほんと慣れない。笑


結果聞くまでの期間はとても怖かったです。笑