久しぶりにのんびり。 | イビキネコ!

イビキネコ!

チャム♂(ASH) 2005.7.7-2014.1.24 
守♂(ASH)2011.2.20-2018.4.16
小太朗 ♂ (BSH) 2013.10.11ー
大福 ♂ (MIX) 2018.11.19-
マシュー♂(JDC) 2018.5.5ー



あっという間に10月!

梅雨時期からずーっと夫にお願いしていた

庭の生い茂った草とり。

ようやく10月に入り片付けてくれました無気力



草取り監視員の方々。




相変わらずのポジショニングの大福ニヤニヤ




草取りの翌日、夫はアメリカ出張へ🇺🇸




飛行機用の枕のチェックは小太朗に。




久しぶりの出張なので、前日はマシューパワーを

しっかり充電しておりました笑




夫から送られてきたアメリカンなドーナツ屋さん

すごい色だよね滝汗

私はやっぱりミスドがいいかな。




久しぶりに日々のカレー作りから解放され、

私は息子らとのんびりの時間を楽しんでますニヒヒ




ナイスタイミングで長野の母から

秋のフルーツが届きました酔っ払い幸せ




しばらくのんびりゆったり過ごしたい!




なぜなら、



もうすぐ、



夫の両親が日本に来るから不安

なんと滞在日数32日間

地獄が待ってるよネガティブ


なぜ地獄なのかはまた次回👋