もう9月半ば! | イビキネコ!

イビキネコ!

チャム♂(ASH) 2005.7.7-2014.1.24 
守♂(ASH)2011.2.20-2018.4.16
小太朗 ♂ (BSH) 2013.10.11ー
大福 ♂ (MIX) 2018.11.19-
マシュー♂(JDC) 2018.5.5ー



もう9月半ば!

夏の猛暑に体調やられながら、

なんとかここまで来たなって感じ泣き笑い




今年は猛暑でぶどうがとっても甘いそうで。

私が一番好きなナガノパープルをお取り寄せ。


小太朗のビニール舐めの後、頂きました目がハート

※ちなみにぶどうはネコには絶対NGです

ぶどうだけはお金を出しても美味しいものを食べたい!!

今だけだもの、ご褒美だ指差し




この夏は、息子3人とも体調を崩すことなく

元気な日々を過ごしてくれてました。




大ちゃんは一階のベッドの下に篭ってお昼寝する

時間が多くて、なかなか撮影出来ないけど無気力




丑三つ時になると、寝ている私に

激しいスキンシップをしてくるんだよね笑




夫と私は体調崩して寝込んだりしたけれど、

ようやく体調も回復してきて一安心真顔

これは少し前にお隣さんとたこ焼きパーティー

したやつ酔っ払い



たこ焼きを作って食べるのは人生初✨✨


 

お隣さんは関西の方なので、

たこ焼きはやっぱりソウルフードらしく、

ソースも見たことないやつポーン

めっちゃ美味しいソースだった目がハート



めちゃくちゃ出汁が効いてて美味しいくて。

何個食べたんだろ…知らんぷり



お隣さんといえばこの子!

ツヤツヤイケメンで

こんなに立派になっちゃって目がハート


この子は私の妹家族が長野で保護した子。

私が猫ちゃんを欲しがっていたお隣さんに

連絡して、はるばる長野からお隣さんちの

里子になった子なんです飛び出すハート

その時の様子はこちら↓




溺愛され甘えん坊全開の箱入り息子ちゃん愛

お隣なのでちょこちょこ顔を見れて嬉しいニコニコ

気づけば6時間食べて飲んでしゃべってたな不安笑