宝物の絵本とまたたびグローブ流血 | イビキネコ!

イビキネコ!

チャム♂(ASH) 2005.7.7-2014.1.24 
守♂(ASH)2011.2.20-2018.4.16
小太朗 ♂ (BSH) 2013.10.11ー
大福 ♂ (MIX) 2018.11.19-
マシュー♂(JDC) 2018.5.5ー

先日のチャムの一周忌。

ネコ友のcocoママさんから、嬉しい贈り物を頂きました^^


{68A0DBF7-ACF7-4BDB-9F3E-043E27815168:01}


「ねこたちのてんごく」

とってもとっても素敵な絵本なんです!

天国に行った猫達は、どの子もみんな天使や神様と一緒に

何不自由なく幸せな日々を過ごしてる。

そして時々、遠くの青い星を眺めて、

昔暮らしていた家の事、可愛がってくれた人たちの事を思い出して、

遠くから静かに見ているんだと。

何度も何度も読んで涙と鼻水が止まらなくなったけれど、

少しだけ、嬉しい涙に変われた気がします。



チャムさんも静かに見ててくれてるんだ!!

宝物の1冊が増えましたキラキラ



さらに、マモさんにまでプレゼントを頂きました!!

またたびグローブだーい!!!


またたびには無反応な子とばかり思ってたのに・・・

大興奮してしまって大騒ぎとなりました(;・∀・)!


※30秒あたりからの母ちゃんの悲鳴がうるさいです・・



グローブのはずなのに手が保護されないぞ・・

嬉しいまでの流血となりました(`▽´)/


cocoママさん、ありがとうです(=^・^=)/


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
~習志野置き去りねこ~ 情報拡散願います。

こちらのHPには、里親募集の子たちの詳細が掲載されてます!
習志野置き去りねこ


にゃー保護猫ブログ 習志野置き去りねこ

Twitterアカウント
@TkiRx4k


リンク用のバナーはご自由に使ってください。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



$アメショのイビキネコVol.2  アメショのイビキネコVol.2読者登録してね
応援ポチッとしていただくと、家族みんなで喜びますー