隙あり注意。 | イビキネコ!

イビキネコ!

チャム♂(ASH) 2005.7.7-2014.1.24 
守♂(ASH)2011.2.20-2018.4.16
小太朗 ♂ (BSH) 2013.10.11ー
大福 ♂ (MIX) 2018.11.19-
マシュー♂(JDC) 2018.5.5ー



休日、とくに早起きする用事がなければ出来る限り寝坊したいもんだ。


五時に一度起きて、チャムとマモルにご飯をあげてからの二度寝の時間ぐぅぐぅ


なんと幸せな時間・・と思ったら、

父ちゃんが出かけるとかで起こされた( ̄Д ̄;;




と、その一瞬をついて、




アメショのイビキネコVol.2

寝床を乗っ取られた(/TДT)/

隙を作ったらこうなるんだね。
いーじゃん休みの日ぐらい昼まで寝てたってよ おまいらみんなグルになって母ちゃんの睡眠をーくそー(TДT) ・・





アメショのイビキネコVol.2

母ちゃんが渋々起きると、早速朝イチ、いや、正確には昼イチの脱糞の時間。



アメショのイビキネコVol.2

なんだろう・・だね、

母ちゃんは幸せだね( ;∀;)/


$アメショのイビキネコVol.2  アメショのイビキネコVol.2読者登録してね
応援ポチっとしていただけると家族みんな大喜びでジャンプします(`∀´)