届きました! | イビキネコ!

イビキネコ!

チャム♂(ASH) 2005.7.7-2014.1.24 
守♂(ASH)2011.2.20-2018.4.16
小太朗 ♂ (BSH) 2013.10.11ー
大福 ♂ (MIX) 2018.11.19-
マシュー♂(JDC) 2018.5.5ー



風呂猫さんから2013年週めくりカレンダーが届きますた!

なんと!カレンダーが2冊と、チャムさんの元写真まで送って下さいました。

風呂猫さん写真家の板東さん、本当にありがとうございました(´;ω;`)/


アメショのイビキネコVol.2

チャムさん、何事じゃない。君がカレンダーの表紙になっとるんだってばー( ;∀;)♥♥




アメショのイビキネコVol.2


チャムさん、踏みつけるんじゃない。これってとってもすごい事なんだってばー( ;∀;)♥♥



アメショのイビキネコVol.2


表紙をめくるとさらに感動。

チャムさんの紹介と、母ちゃんの名前も刻まれとった(´;ω;`)ウッ…感動



アメショのイビキネコVol.2

そして、マモルさんも2月のお誕生日月に写真を使ってもらっとる!

しかもこんな可愛い顔の写真を・・いつものハイエナ顔じゃねえし(´;ω;`)ウッ…感動

母ちゃんの宝物がまた増えました^^


2013年、今年はなんだか色んなことがある年だなぁ。




にゃー毛対策にゃー
アメショのイビキネコVol.2
夏の毛玉対策にラキサトーンを購入してみますた。
これは甘いしおやつ感覚で二人とも舐めてくれるだろうと思ったら、
意外にもあまり好きではないようで( ̄Д ̄;;
なので、ちょこっと鼻のあたりに塗りつけて舐めさせてます^^;
これけっこう猫さんは好きなんだけどなぁ。。



$アメショのイビキネコVol.2  アメショのイビキネコVol.2読者登録してね
応援ポチっとしていただけると家族みんな大喜びでジャンプします(`∀´)