究極の耳掃除だね( ´艸`) | イビキネコ!

イビキネコ!

チャム♂(ASH) 2005.7.7-2014.1.24 
守♂(ASH)2011.2.20-2018.4.16
小太朗 ♂ (BSH) 2013.10.11ー
大福 ♂ (MIX) 2018.11.19-
マシュー♂(JDC) 2018.5.5ー


うちの男らは二人ともアメショのシルバータビー。


アメショのイビキネコVol.2

マモルが大きくなって、体格がほとんど変わらなくなってしまったので、

ブログの写真は、毎回名前をつけるようにしてるけど、

最近、時々一瞬わからなくなる( ̄Д ̄;;

ほんとマモルはチャムさんによく似てきたわい!



アメショのイビキネコVol.2

これは昨夜のふたり。

とっても寒かったというのもあるんだろう。

密着愛見せ付けてくれてたよ(-。-;)


やっぱ仲良しってことなんだよなぁ・・
まだ信じられない( ̄ー ̄;


マモルさん、チャムさんの耳掃除までしてくれてます。



アメショのイビキネコVol.2

チュー寝ってよ
苦しいんじゃ・・・(=◇=;)



$アメショのイビキネコVol.2  アメショのイビキネコVol.2読者登録してね
金曜日、もうひと頑張り!!
応援ポチッとしていただくと、家族みんなで喜びますー

$アメショのイビキネコVol.2