のそき魔モル。 | イビキネコ!

イビキネコ!

チャム♂(ASH) 2005.7.7-2014.1.24 
守♂(ASH)2011.2.20-2018.4.16
小太朗 ♂ (BSH) 2013.10.11ー
大福 ♂ (MIX) 2018.11.19-
マシュー♂(JDC) 2018.5.5ー

毎日欠かさずマモルがやること。

それは、母ちゃんの入浴シーンをコソコソ覗き見しながらずっと待つこと。

毎日毎日、飽きもせず、

母ちゃんがお風呂を出るまでずーっと冷蔵庫の上でコソコソ待っている( ̄ー ̄;


昨日は、その姿を撮るべく、

iPhoneをバスマットのことろに準備しておいた(`∀´)


アメショのイビキネコVol.2

戸を開けると、

やっぱいた・・( ̄Д ̄;;




アメショのイビキネコVol.2


見とる見とる・・( ̄ー ̄;



アメショのイビキネコVol.2

ZOOMってみた・・( ̄ー ̄;



アメショのイビキネコVol.2

マモル、そんな顔しないで(ノω・、)

母ちゃん一生懸命全裸で写真撮ってんだからよ(T▽T;)


アメショのイビキネコVol.2

マモルさん、母ちゃんがんばってコアリズムして痩せるからね(/TДT)/


$アメショのイビキネコVol.2  アメショのイビキネコVol.2読者登録してね
あ、チャムさんは今日も元気です。朝から大イビキかいてましたんで(`∀´)
応援ポチッとしていただくと、家族みんなで喜びますー

$アメショのイビキネコVol.2