個別指導とんぺー受験者だけの生物の個別指導(^o^)中川まぢ最高あたしの名前まさかの「宇都宮」だと思ってたらしく「では、宇都宮さん、始めましょう」誰ですか宇都宮さん(笑)「宇佐見ですけど‥‥」「ああああーごめんなさい、宇佐見さん」こんな感じで始まりのいろいろ添削してもらった直前講習ラッシュやばい(笑)朝から晩までとんぺー私立の合格発表早く終われkeiko