久々のアメブロにゃー

ちょくちょく更新リサイクル
していきます(^o^)ドキドキ




まずわ受験ちゃんと
終わらせなきゃグー

去年みたいに中途半端に
終わらせられないわけで
結果を残さないといけない。

しかもそれなりの結果ね。

2年連続のセンター失敗
まぢ苦しいけど‥‥

医歯薬系の学費わ
私立だとかなり高いから
出来れば国立行きたいかな★

かなり厳しいけど
やれるだけやって

だめだったら4月から
千葉か神奈川行きますニコニコ

万が一桜が咲いたら
仙台生き残り\(^o^)/

将来性考えると
学部としてわきっと
千葉行った方いいけど

やっぱり、とんぺーわ
魅力的な大学だなって。
旧帝大だし。

とんぺーのAOⅢ期
うちのクラスから
結構合格したみたい。
うらやましいわ~




早く私立終われーいにゃー




keiko