久々のアメブロ
ちょくちょく更新
していきます(^o^)
まずわ受験ちゃんと
終わらせなきゃ
去年みたいに中途半端に
終わらせられないわけで
結果を残さないといけない。
しかもそれなりの結果ね。
2年連続のセンター失敗
まぢ苦しいけど‥‥
医歯薬系の学費わ
私立だとかなり高いから
出来れば国立行きたいかな★
かなり厳しいけど
やれるだけやって
だめだったら4月から
千葉か神奈川行きます
万が一桜が咲いたら
仙台生き残り\(^o^)/
将来性考えると
学部としてわきっと
千葉行った方いいけど
やっぱり、とんぺーわ
魅力的な大学だなって。
旧帝大だし。
とんぺーのAOⅢ期
うちのクラスから
結構合格したみたい。
うらやましいわ~
早く私立終われーい
keiko

ちょくちょく更新

していきます(^o^)

まずわ受験ちゃんと
終わらせなきゃ

去年みたいに中途半端に
終わらせられないわけで
結果を残さないといけない。
しかもそれなりの結果ね。
2年連続のセンター失敗
まぢ苦しいけど‥‥
医歯薬系の学費わ
私立だとかなり高いから
出来れば国立行きたいかな★
かなり厳しいけど
やれるだけやって
だめだったら4月から
千葉か神奈川行きます

万が一桜が咲いたら
仙台生き残り\(^o^)/
将来性考えると
学部としてわきっと
千葉行った方いいけど
やっぱり、とんぺーわ
魅力的な大学だなって。
旧帝大だし。
とんぺーのAOⅢ期
うちのクラスから
結構合格したみたい。
うらやましいわ~
早く私立終われーい

keiko