- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:【MVP選出ネタ】2008年も間もなく終わり、あと1ヶ月でやっておきたいこと 参加中ぉ部屋の片付けと、
大掃除・・・・・・(つд`)
やんなきゃなぁ

パソコンも直さなきゃだし

ぁと
テレビを地デジ対応に買い換えたぃ

ぁと
冬服ほちぃ

デジカメほちぃ

ん・・・・・??(゚ω゚)
ほちぃ物リストになっちった(*´ω`)
自動卓ほちぃ

さっき23時45分くらいから大墓のポタ出し始めて・・・・
59分にポタ奪い取って!!(この時点でちょっと奇跡
ちゃむ☆記憶で飛んでそっこ~コル!・・・・・成功!
そして無事秘密はいってPT欄みたら
「探検回数0回」
めちゃめちゃすべりこみですょ( д) ゜゜
思わずSSとったんだけど、載せ方がイマイチわからん・・・
全面がちっちゃ~くなってしか載せれないちゃむ☆;w;
誰か載せ方教えてくれる優しい方いませんか~~;w;

