雪へと変わらない件。(*´д`*)ポョン


寒いなぁと思ったら、街はクリスマスな感じになってまちたぁ




ぅちの学校て、こんなイルミネーションするんでつ(・ω・)ハート
ぃかすひらめき電球

さっき23時45分くらいから大墓のポタ出し始めて・・・・


59分にポタ奪い取って!!(この時点でちょっと奇跡


ちゃむ☆記憶で飛んでそっこ~コル!・・・・・成功!


そして無事秘密はいってPT欄みたら



「探検回数0回」


めちゃめちゃすべりこみですょ( д)    ゜゜


思わずSSとったんだけど、載せ方がイマイチわからん・・・


全面がちっちゃ~くなってしか載せれないちゃむ☆;w;


誰か載せ方教えてくれる優しい方いませんか~~;w;