ちゃむ日記☆←ここらへん大事  



2年越しの夢 ブログを遂に始めましたよぅ( ´・ω・`)



ほんとはデジカメ買ったらブログを始めるんば~と思ってたんだけど

いつまで待っても手に入らないので始めました^w^

・・・おかしぃなぁ@w@



しがないちゃむ☆の戯言と、RS日記☆



よろろ~ん(・ω・)ノ