私の隣の男の子。



窓辺の席で午前中も…午後は日に当たりながら…


崩れそうになりながら、コックコックって。





寝てるんです。






メガネ痛くないのかな?体勢はつらくないのかな?


心配でつい見てしまう。


そして、その寝顔に癒される。



けして可愛い系とか格好いい系とかじゃないのだけれど、
可愛くってナデナデしたくなる。
ギュッとしたくなる。


そんな隣の男の子。




こんな子がきっと一緒にいてくれたら心が和むんだけどなぁ…