片思い。





3年前から



告白はしました…
私としたことがメールで(+_+)
やはり断られて、



後から、メールじゃなくて直接いってほしい。らしきことを言われました。



結局言わずに告白してから早二年。




間、気になる人はできたけど、やっぱり忘れられない。



今は連絡はとってません。



彼は遠い都会に住んでます。


今何してるんだろう(´ー`)と、考えてしまうんです。


でも、一度失恋したんだもん、引きずりっぱなしはよくないよね。






それ以上の恋。できますように…