あなたの日常 笑顔に描き変えます🌸

 

元透析ナースの心理カウンセラー(心屋流)

年の差3兄妹弟のママ 雨咲まあですニコニコ


メルカリ物販とポイ活やってます

楽しいよねキラキラ

 

高2息子、小6娘、幼稚園年中いったん

モラハラ旦那の5人家族

 


埼玉のど田舎で楽しく

ワンオペ育児しながら暮らしています♪

 

 

様々なメンタル疾患を経験しましたが

や〜~~~っと

人生が楽しい境地に到達しました飛び出すハート

詳しくはプロフィールへ→☆クリック

 

 

こころのお話や日常

イラストで綴っていますので

ゆっくりしていってくださいねウインク

 

笑顔咲くにこにこカウンセリング


次回募集をお待ちください


怖くて家から出られない。

同じ悩みを繰り返す。

精神疾患が治らない。

子育てがつらい。

まずはお試しにきませんか?

 



イラストアプリ

ワークショップ


お申し込み開始となりました


早速、8時ちょうどに

お申し込み頂いています飛び出すハート




30分で

満席となりました








やっぴー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝みんな元気?





ねぇねぇみんなは

お絵描き好き?






あたし、



だぁい好き飛び出すハート





特に、




日常を切り取った


絵日記が大好きなのニコニコ







描きながら

自分で笑っちゃったり



後から見返して


あーこんな事あったなって、

微笑ましかったり。





でさ、

私はイラストを描く時に





イラスト

アプリ




を使ってるんだけど



初めっから使えた訳じゃないのよネガティブ




私の初めたてはこんなよ魂が抜ける



これをブログに載っけてたんだから

びっくりだわアセアセ




それが、今では

ここまで描けるようになったのよ飛び出すハート





このキャラクター知ってるかしら?


これは



らんま2分の1の、


シャンプーって言うのよラブラブ







イラストを描きたい🎨

ってなった時にね




巷には


イラストアプリが

ゴロゴロ転がってるわけよダッシュ




で、


どれか選んでやり出すんだけど…



使い方が分からなくて

止めちゃう人が多いこと💦





あたしもその1人なんだけど

なんでかって言ったら




使い方が分からないから


うまく描けないし

面白くないのよもやもやもやもやもやもや





昔さ

パソコンに入ってた


お絵描きソフト、あったじゃない?



ペイントだっけ?



あれで知識が止まってるから




今どきのアプリは


高性能すぎて分からないのよ魂






レイヤー??

透過性??





は?



は?



は?







そんな、

イラストアプリ初心者さんへ






8月25日

19時半から


✨初心者さん集まれ✨


イラストアプリ

ワークショップ


が開催されますルンルン








お申し込みは

11日夜8時から


LINE公式で受付開始です

満席

となりました



 


前回は、

開始2分で

🌸満席御礼🌸となりました飛び出すハート




お申込受付は


先着順

とさせていただきますにっこり




☆ワークショップ形式をとっております。


目が行き届かなくなるため、

少人数で開催致します。


増席の予定はございませんので

よろしくお願い致します🙇‍♀️






イラストが描きたくても


そもそもの使い方を知らなきゃ

話になんないのよ~ガーンアセアセ



まずは

イラストアプリを使いこなしてみませんか?



一緒にイラストを描いていくから

わかりやすいと評判ですルンルン





今回も私の他に



りさ先生


に特別ゲストで来てもらうわよお願い



私も、

イラストアプリを全て使いこなしてる


…わけじゃないの爆笑

それでも、あれだけの絵が描けるのよイエローハーツ




りさ先生は



昔、私と一緒に

お絵描きセミナーを開催した



私とは

真逆の感性を持った


お絵描きのプロ🎨✍💕




色ペンや筆ペンの種類も凄いのよ~!

ピンクだけで何十本も使うのびっくり



さらに

鉛筆の削り方もプロならでは爆笑


ボールペン1本勝負

の私とは真逆だわ笑い





セミナー時代はお絵かき帳を使ってたのニコニコ

今は、イラストアプリ✨

時代だわね~




デッサンに使う人形や

札束センス。


ハゲかつらも、

りさ先生のものなのよ爆笑笑い





そんな芸術肌のりさ先生、


SNSなどはやっていないから

めっちゃレアキャラだよキラキラ

是非実物を見に来てね爆笑




初心者さん集まれ✨

イラストアプリワークショップ

☆内容☆


無料のイラストアプリを用いた、

お絵描きワークショップです。


スマホ、タブレット、パソコン

のどれかがあれば

無料でイラストアプリが利用できます🎨


一緒に

基本的な使い方をマスターしましょうルンルン




☆こんな方におすすめ☆


イラストアプリを使ってみたい方

イラストアプリの使い方を知りたい方

日常を楽しみたい方

子育ての記録を描きたい方

日々の暮らしを記録したい方

オリジナルイラストを描きたい方

キャラクターを描きたい方

SNSにアップしたい方

写真に文字やイラストを書き込みたい方



ブログ主、雨咲まあが


どんなアプリを使っているのか?

どうやってイラストを描いているのか?

興味がある方



※初心者向けです。

使える方は御遠慮ください。



☆日時☆


8月25日(金曜)  19時半 開始。

                    1時間半~2時間程度


☆場所☆


zoomオンライン


☆持ち物☆


パソコン、スマホ、タブレット

のどれか。


☆ワークショップでの操作は

皆様、スマホでお願いしておりますキラキラ


後日ご自身で行う際には、

タブレット、パソコン

もご利用頂けますのでご安心ください。


また、

zoomに繋げたスマホでも大丈夫ですが

一緒に操作して頂くため、


他に1台あった方が

分かりやすいかと思います。


☆お値段☆


3000円

手数料はご負担ください。


☆申し込み☆


満席御礼


11日夜8時より、

LINE公式より受付開始致します!


こちらから

申し込みお願いします飛び出すハート

 

友だち追加



☆お申し込みの流れ☆


①LINEから申し込み


②こちらから返信。

楽天銀行にお振込みをお願いにあがります。


③入金が確認出来ましたら

イラストアプリをお伝えします🎨

当日までに、インストールをお願いします。


④前日、または当日にzoomIDをお伝えします。


⑤時間になりましたら、zoomにお入りください。



一緒に進めるワークショップです

目が行き届くように

少人数開催を予定していますラブラブ


お逢い出来ること

と~っても楽しみにしていますお願いキラキラ

 





しんどいのは、

考え方が違うのかもしれないわ!

 

 

思考が変われば現実が変わるよ爆笑

 

🌸笑顔咲く🌸

にこにこカウンセリング


ただいま5月満席。


次回募集をお待ちください 

 

 

 

 

 


 

 

 

ご希望の方は「プレゼント」って送ってね

 

LINEより受付致します。

 

たまに【こころの小話】も配信中✨

是非登録してねウインク

 

友だち追加

 
 
 
 


おまかせ広告です✨


こんな所まで読みに来たあなたは、

もう 私のファンファンになってるわ笑い





 

 

 

メルカリ

 

0円仕入れが1番売れるよ✨

登録時に入力して500円分ポイント貰ってください飛び出すハート

 
招待コード:AFFWYR
 
まずはアプリをインストール↓↓↓
 

PayPayフリマ

 
300円分ポイント貰えます飛び出すハート
手数料が低いから売れたら1番嬉しいのニコニコ
アプリをインストールして、ログインしたら
マイページから入力を!
 
紹介コード8AHS4K
 

 

マクロミル

マクロミルならアンケートの数が多くてポイントが貯まりやすい!換金時の手数料0円だよ
 

 

 

埼玉 3歳 2歳 1歳 言い間違え プレ幼稚園 幼稚園 小学生 10歳 小学5年生 中学生 中学校 受験生 男の子 女の子 ワンオペ育児 ワンオペ モラハラ 旦那 子育て イラスト 絵日記 エッセイ  知育 幼児教育 保育園 幼児 高校 高校生 高校1年生 小学5年生 年の差 ポイ活 メルカリ PayPayフリマ ラクマ フリマアプリ 副業 メンタル パニック パニック障害 鬱 産後うつ 適応障害 不安障害 カウンセラー カウンセリング 主婦 専業主婦

辛い 4歳 高校生 高校1年生 年少