あなたの日常 笑顔に描き変えます🌸

 

元透析ナースの心理カウンセラー(心屋流)

年の差3兄妹弟のママ 雨咲まあですニコニコ


メルカリ物販とポイ活やってます

楽しいよねキラキラ

 

高2息子、小6娘、幼稚園年中いったん

モラハラ旦那の5人家族

 


埼玉のど田舎で楽しく

ワンオペ育児しながら暮らしています♪

 

 

様々なメンタル疾患を経験しましたが

や〜~~~っと

人生が楽しい境地に到達しました飛び出すハート

詳しくはプロフィールへ→☆クリック

 

 

こころのお話や日常

イラストで綴っていますので

ゆっくりしていってくださいねウインク

 

笑顔咲くにこにこカウンセリング

5月中旬

募集開始致します


怖くて家から出られない。

同じ悩みを繰り返す。

精神疾患が治らない。

子育てがつらい。

まずはお試しにきませんか?

 

 

 

 

 

 

やっぴー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝みんな元気?



あたしさ、

しばらくブログをおやすみしていたんだけど



この間再開したら




まあさんのブログ読んで


よかったぁぁ

って泣いてしまいました😭



ってLINEしてくれた方が居たのよ~





やだぁ~

こっちが泣いちゃうわよ~

。°(°`ω´ °)°。




もう、嬉しすぎるわよね泣



こんなに好き勝手書いてるブログでも


再開しただけで

嬉ションしてくれるなんて


ありがたすぎて

やる気がみなぎっちゃうわ照れありがとう








そうそう

公式LINEと言えばね




サムネイル

まあさんは


いのちの電話


電話をかけた事ありますか?


って、

質問があったのよ指差し





で、よ。



あたしは、

行政を信じてないから




私は無いのよ~

サムネイル



って返したんだけど



その方はね





サムネイル

私、

電話
かけちゃったんです



って返してきたの。







これね、

チャウチャウなのよヾ(´・ω・`)








何が犬か?ってゆうと、




あ、間違えた





何がチャウチャウなのか?

ってゆうと






かけちゃった



て表現が、チャウチャウなの。






分かるよ~分かる分かる。






私もチャウチャウ星人だったから

よーく分かる。





何かしでかした時

やっちゃった…って思うわよね。





かけちゃった

って、




電話をかけたことを

後悔しちゃうわよね~








あのね、



かけちゃった



じゃなくて



かけた



なのよ。





電話をかけちゃった


じゃなくて


電話をかけた


なのよ。






かけていいんだよ。



その時は

最善の策だったんだから。







かけていいんだよ。



国が認めている電話なんだから。





電話をかけた事に対して

後悔を乗っけなさんな爆笑








でね、



なんで後悔してんのか

って言うと




多分だけど




電話をかけても

変わらなかった


んじゃないかしら?どない?




だってさ



良くなっていたとしたら

後悔はしないよね?




良くなると信じて

電話をかけたのに📞



良くならなかったから

電話をしたことに後悔してんでしょ?





つまり、





良くなったとしたら、

後悔はしないはずなのよ°ʚ📞ɞ°





まずはね

認めてあげてちょうだいキラキラ




電話をかけてしまうほど

辛かったんだなって



認めてあげてちょうだい。




で、



電話した事を

後悔するのではなく





何とかして

良くなろうとしてあげた自分に



ありがとう

なのよラブラブ





電話しちゃった



は、チャウチャウ(ヾノ・∀・` )






電話した私が居る。



電話して、

自分を助けようとした私が居る。




電話してくれてありがとう。



私を助けようとしてくれてありがとう。


なのよ照れ






しちゃったなんて

言わないであげてね照れ






しんどいのは、

考え方が違うのかもしれないわ!

 

 

思考が変われば現実が変わるよ爆笑

 

🌸笑顔咲く🌸

にこにこカウンセリング

 

 

 

 

 

 

ただいま満席です

 

 

 

ご希望の方は「プレゼント」って送ってね

 

LINEより受付致します。

 

たまに【こころの小話】も配信中✨

是非登録してねウインク

 

友だち追加

 
 
 
 


おまかせ広告です✨


こんな所まで読みに来たあなたは、

もう 私のファンファンになってるわ笑い





 

 

 

メルカリ

 

0円仕入れが1番売れるよ✨

登録時に入力して500円分ポイント貰ってください飛び出すハート

 
招待コード:AFFWYR
 
まずはアプリをインストール↓↓↓
 

PayPayフリマ

 
300円分ポイント貰えます飛び出すハート
手数料が低いから売れたら1番嬉しいのニコニコ
アプリをインストールして、ログインしたら
マイページから入力を!
 
紹介コード8AHS4K
 

 

マクロミル

マクロミルならアンケートの数が多くてポイントが貯まりやすい!換金時の手数料0円だよ
 

 

 

埼玉 3歳 2歳 1歳 言い間違え プレ幼稚園 幼稚園 小学生 10歳 小学5年生 中学生 中学校 受験生 男の子 女の子 ワンオペ育児 ワンオペ モラハラ 旦那 子育て イラスト 絵日記 エッセイ  知育 幼児教育 保育園 幼児 高校 高校生 高校1年生 小学5年生 年の差 ポイ活 メルカリ PayPayフリマ ラクマ フリマアプリ 副業 メンタル パニック パニック障害 鬱 産後うつ 適応障害 不安障害 カウンセラー カウンセリング 主婦 専業主婦

辛い 4歳 高校生 高校1年生 年少