あなたの日常 笑顔に描き変えます🌸

 

元透析ナースの心理カウンセラー(心屋流)

年の差3兄妹弟のママ 雨咲まあですニコニコ


メルカリ物販とポイ活やってます

楽しいよねキラキラ

 

高2息子、小6娘、幼稚園年中いったん

モラハラ旦那の5人家族

 


埼玉のど田舎で楽しく

ワンオペ育児しながら暮らしています♪

 

 

様々なメンタル疾患を経験しましたが

や〜~~~っと

人生が楽しい境地に到達しました飛び出すハート

詳しくはプロフィールへ→☆クリック

 

 

こころのお話や日常

イラストで綴っていますので

ゆっくりしていってくださいねウインク

 

笑顔咲くにこにこカウンセリング

🌸4月分満席御礼🌸


怖くて家から出られない。

同じ悩みを繰り返す。

精神疾患が治らない。

子育てがつらい。

まずはお試しにきませんか?

 

 

 

 

 

 

やっぴー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝みんな元気?

埼玉は雨☔️だよー




あたし、



首が逆湾曲の首こり

ごりっごりの肩こりなんだけどね




緊張型頭痛

に良くなるのよ魂




今も絶賛


頭をギューギューされてるんだけど



イライラするわよね真顔ピリピリ







肩と背中もパンパンに凄いからさ





寛平ちゃんじゃないけど



どっかのカドを見ると


背中をゴリゴリ

押し付けちゃうのよダッシュ




凝りって辛いわよねぇもやもやもやもやもやもや






5年前くらい?に


自律神経失調症状に悩まされて




東京脳神経センター

(首に特化している病院)


に通っていたんだけどね






15分ごとに首を休めたり


ほぼ毎日、池袋まで

首の電気治療しに行っていたの。




当時はしっかりやっていたんだけど…



今、全くやらなくなってたのよアセアセ







症状が出ている時

は必死に取り込むんだけど



症状が無いと


困ってないから

やらないのよ~煽り






毎回なってから後悔するんだけど



なる前に気をつけなきゃダメよね魂




ちなみに肩こりなんだけど


私は脇の下も揉むようにしてるわよ気づき















しんどいのは、

考え方が違うのかもしれないわ!

 

 

思考が変われば現実が変わるよ爆笑

 

🌸笑顔咲く🌸

にこにこカウンセリング

4月分満席

 

 

 

 

 

 

次回募集は5月中旬を予定しております

 

 

 

ご希望の方は「プレゼント」って送ってね

 

LINEより受付致します。

 

たまに【こころの小話】も配信中✨

是非登録してねウインク

 

友だち追加

 
 
 
 


おまかせ広告です✨


こんな所まで読みに来たあなたは、

もう 私のファンファンになってるわ笑い





 

 

 

メルカリ

 

0円仕入れが1番売れるよ✨

登録時に入力して500円分ポイント貰ってください飛び出すハート

 
招待コード:AFFWYR
 
まずはアプリをインストール↓↓↓
 

PayPayフリマ

 
300円分ポイント貰えます飛び出すハート
手数料が低いから売れたら1番嬉しいのニコニコ
アプリをインストールして、ログインしたら
マイページから入力を!
 
紹介コード8AHS4K
 

 

マクロミル

マクロミルならアンケートの数が多くてポイントが貯まりやすい!換金時の手数料0円だよ
 

 

 

埼玉 3歳 2歳 1歳 言い間違え プレ幼稚園 幼稚園 小学生 10歳 小学5年生 中学生 中学校 受験生 男の子 女の子 ワンオペ育児 ワンオペ モラハラ 旦那 子育て イラスト 絵日記 エッセイ  知育 幼児教育 保育園 幼児 高校 高校生 高校1年生 小学5年生 年の差 ポイ活 メルカリ PayPayフリマ ラクマ フリマアプリ 副業 メンタル パニック パニック障害 鬱 産後うつ 適応障害 不安障害 カウンセラー カウンセリング 主婦 専業主婦

辛い 4歳 高校生 高校1年生 年少