あなたの日常 笑顔に描き変えます🌸

 

元透析ナースの心理カウンセラー(心屋流)

年の差3兄妹弟のママ 雨咲まあですニコニコ


メルカリ物販とポイ活やってます

楽しいよねキラキラ

 

高2息子、小6娘、幼稚園年中いったん

モラハラ旦那の5人家族

 


埼玉のど田舎で楽しく

ワンオペ育児しながら暮らしています♪

 

 

様々なメンタル疾患を経験しましたが

や〜~~~っと

人生が楽しい境地に到達しました飛び出すハート

詳しくはプロフィールへ→☆クリック

 

 

こころのお話や日常

イラストで綴っていますので

ゆっくりしていってくださいねウインク

 

笑顔咲くにこにこカウンセリング

🌸4月分満席御礼🌸


怖くて家から出られない。

同じ悩みを繰り返す。

精神疾患が治らない。

子育てがつらい。

まずはお試しにきませんか?

 

 

 

 

 

 

やっぴー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝みんな元気?



私がこの時聞いていた曲は



デフテック


だったんだけど



17年?18年前?

の曲なのよ。


今TikTokで流れるらしく

11歳の娘が知ってたわルンルン





で、

当時は曲調が良いねぇ(*´ω`*)

なんて思っていたけど



改めて歌詞を読んだら



涙が出るくらい感動して

涙活になったわよ。°(°`ω´ °)°。








私さ、


本当に何もない

と思っていたから、





誰も助けてくれない

誰も信用出来ない




働かなければ

稼がなければ





勉強して資格を取らねば

上に、上に上り詰めなければ





誰よりも優れていなければ

バカにされないようにしなければ



って

ずーっと必死だったのよ。







何も無い自分を

知られたくなかった。




本当は出来ない自分

を知られたくなかったの。




だから、



とにかく資格が欲しかった。


社会的地位が欲しかった。


誰からも認められて、

周りから羨ましがられる生活がしたかった。




周りの誰よりも早く結婚して


早く子供を産んで

子供の同級生のお母さん達に

若くていいねって羨ましがられたかった



仲のいい家族が欲しかった


一軒家が欲しかった


お金が欲しかった




誰よりも優れていたかった。




そうすれば

幸せだと思ってたのよ。




でもね、

幸せにならないのよ。








勉強しても


資格をとっても


家族が出来ても


子供が居ても



足りないの。





提出書類も

直しても直しても



何か間違えている気がする。





テストも

看護も

育児も



正しく出来ているのか?


私は当たっているのか?


凄く怖かった。






足りない。

全然足りない。





何が足りないか分からないから



必死に


社会的地位があるもの

を取り込むんだけど



満たされないの。





楽しそうにしている人が嫌いだった。

仲良く喋ってるヤツらをバカにしてた。



出来ない奴はダメ。

1回説明して分からない奴はダメ。



ヘラヘラしてんじゃねーよ

くっだらねぇ奴ら



無意味。

どーせ死ぬのに。




こんな感じで



中身がからっぽなのがバレないように


すかして、

偉そうにして、


虚勢はってたのよ。







嫌な奴だねぇ~(ノД^、)σ


そりゃ

友達ゼロなわけだわ爆笑笑い笑い





今はね、




働いてないし

夫婦仲良くないし

金ないし

子供達もおバカチンだし





今までで

1番社会的地位が無いんだけど







すんごく幸せ

(∩´∀`∩)💕







私には

いーっぱいある。




空気も、食べ物も、服も靴も、家も、ある。


このブログを見つけて

逢いに来てくれた人たちがいる。




世の中の人たちも

私の為に働いてくれてるのよ。




あのおじさんは

私の為に電気を作ってくれている。




あのおばさんは

私の為にお洋服を作ってくれている。




あの芸能人は

私を笑わせてくれている。





この車は

私の為に動いているし




私が安全に移動出来るように


この車を作っている人や

点検してくれる人がいる。



私を運ぶために

電車も、バスも、タクシーも動いてる。




辛い時の病院も

分からない時のインターネットもある。





私の周りには



私を生かしてくれるもので

溢れていたのよ。








私は

愛されている





社会的地位なんか、

幸せになるのに必要なかった。





資格なんてどーでも良かった


正社員なんかならなくても良かった


偉そうになんてしなくて良かった




私は



自然の中で

虫とって、草とって





くだらない事で笑っているだけで

良かったのよ爆笑






周りは何も変わっていない。

私の視点が変わっただけ。








私が私を出すこと、


周りには理解されないかもしれない。





そりゃそーだよ。



周りの人は



今までの

あなた


が良くて一緒に居るんだから




誰かと喧嘩になるかもしれない

怖くて震えることもあるかもしれない

何かを失うかもしれない



それでも、

私だけの道を進みませんか?



良かったら聞いてみてニコニコ







笑顔咲く

にこにこカウンセリング


次回は


5月中旬

に募集を予定しておりますキラキラ






しんどいのは、

考え方が違うのかもしれないわ!

 

 

思考が変われば現実が変わるよ爆笑

 

🌸笑顔咲く🌸

にこにこカウンセリング

4月分


ただいま

満席です


 

 

 

 

 

 


 

 

 

ご希望の方は「プレゼント」って送ってね

 

LINEより受付致します。

 

たまに【こころの小話】も配信中✨

是非登録してねウインク

 

友だち追加

 
 
 
 


おまかせ広告です✨


こんな所まで読みに来たあなたは、

もう 私のファンファンになってるわ笑い





 

 

 

メルカリ

 

0円仕入れが1番売れるよ✨

登録時に入力して500円分ポイント貰ってください飛び出すハート

 
招待コード:AFFWYR
 
まずはアプリをインストール↓↓↓
 

PayPayフリマ

 
300円分ポイント貰えます飛び出すハート
手数料が低いから売れたら1番嬉しいのニコニコ
アプリをインストールして、ログインしたら
マイページから入力を!
 
紹介コード8AHS4K
 

 

マクロミル

マクロミルならアンケートの数が多くてポイントが貯まりやすい!換金時の手数料0円だよ
 

 

 

埼玉 3歳 2歳 1歳 言い間違え プレ幼稚園 幼稚園 小学生 10歳 小学5年生 中学生 中学校 受験生 男の子 女の子 ワンオペ育児 ワンオペ モラハラ 旦那 子育て イラスト 絵日記 エッセイ  知育 幼児教育 保育園 幼児 高校 高校生 高校1年生 小学5年生 年の差 ポイ活 メルカリ PayPayフリマ ラクマ フリマアプリ 副業 メンタル パニック パニック障害 鬱 産後うつ 適応障害 不安障害 カウンセラー カウンセリング 主婦 専業主婦

辛い 4歳 高校生 高校1年生 年少