あなたの日常 笑顔に描き変えます🌸

 

元透析ナースの心理カウンセラー(心屋流)

年の差3兄妹弟のママ 雨咲まあですニコニコ


メルカリ物販とポイ活やってます

楽しいよねキラキラ

 

高2息子、小6娘、幼稚園年中いったん

モラハラ旦那の5人家族

 


埼玉のど田舎で楽しく

ワンオペ育児しながら暮らしています♪

 

 

様々なメンタル疾患を経験しましたが

や〜~~~っと

人生が楽しい境地に到達しました飛び出すハート

詳しくはプロフィールへ→☆クリック

 

 

こころのお話や日常

イラストで綴っていますので

ゆっくりしていってくださいねウインク

 

笑顔咲くにこにこカウンセリング

🌸4月分満席御礼🌸


怖くて家から出られない。

同じ悩みを繰り返す。

精神疾患が治らない。

子育てがつらい。

まずはお試しにきませんか?

 

 

 

 

 

 

やっぴー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝みんな元気?


いよいよゴールデンウィークだねぇ

皆はなんか予定あるの?




あたしゃこの機会に

首を休めるよ首をキラキラ



てことで

ゴールデンウィークは

ブログをお休みする予定です拍手キラキラ


みんなも良いゴールデンウィークをね爆笑






さてさて


近所の川に

アヒルが居るんだけどね





ま~優雅に

ぷかぷか浮いてんのε(˙³˙ з )з.。





でね、

あたしが近づいたら




サーっと

優雅に離れて行くんだけど




水の下では


めっちゃ

足バタバタしてんのよ🐥







うまくいっている人

身軽に動いている人

楽しそうな人



そんな人や、SNS投稿、

蝿🪰写真が



目に入っちゃって

辛くなる時あるじゃない?




あたしは、あるのよ!









見ない!

に越したことはないんだが



目に入っちゃう時あるじゃん?





そんな時、


あたしは水面下を見るようにしてんの。






優雅に見える

切り取られた1場面の、


を想像すんのよ。





例えば!



優雅かは分からんが笑い


この、

ホワイトタイガーを手に載せた写真。





裏では


邪魔されながら

頑張って撮ってるわけよダッシュ







切り取られた1場面では

見えない部分って必ずあんのよ。





順風満帆に見えるあの人も





きっと、



そんなに順調じゃねーから

安心しなさいな笑い







順風満帆に見えるあの人の

裏を想像してみ??




そうそう、


ちょっと笑えるような裏側

を想像するといいわよ爆笑





オシャレなご飯の写真なら



この後、

皿でも舐めてんだろーな笑い




とか





家族での旅行写真だったら



この後、

鳥に💩落とされただろうな笑い




とか


財布無くして

大喧嘩すんだろーな笑い


とかね爆笑





本当か嘘かなんか

どーだっていいのよ𐤔𐤔𐤔𐤔




だって、真実なんか

わかりゃしないんだから



自分にとって

楽なように解釈していいのよOKキラキラ





あぁ、


ブラックな私の裏ワザ

を教えてしまったわ|ω-*)あちゃー





あたし、

実はこーみえて、意地悪いのよ凝視




皆様の

小洒落た投稿に



勝手に嫉妬して、


都合よく解釈してんのよ笑い




|ω-*)気が向いたら反省しますダッシュ






しんどいのは、

考え方が違うのかもしれないわ!

 

 

思考が変われば現実が変わるよ爆笑

 

🌸笑顔咲く🌸

にこにこカウンセリング

4月分満席🈵

 

 

 

 

 

 

次回は5月中旬に募集予定ですが

もしかしたら延期します💦

 

 

 

ご希望の方は「プレゼント」って送ってね

 

LINEより受付致します。

 

たまに【こころの小話】も配信中✨

是非登録してねウインク

 

友だち追加

 
 
 
 


おまかせ広告です✨


こんな所まで読みに来たあなたは、

もう 私のファンファンになってるわ笑い





 

 

 

メルカリ

 

0円仕入れが1番売れるよ✨

登録時に入力して500円分ポイント貰ってください飛び出すハート

 
招待コード:AFFWYR
 
まずはアプリをインストール↓↓↓
 

PayPayフリマ

 
300円分ポイント貰えます飛び出すハート
手数料が低いから売れたら1番嬉しいのニコニコ
アプリをインストールして、ログインしたら
マイページから入力を!
 
紹介コード8AHS4K
 

 

マクロミル

マクロミルならアンケートの数が多くてポイントが貯まりやすい!換金時の手数料0円だよ
 

 

 

埼玉 3歳 2歳 1歳 言い間違え プレ幼稚園 幼稚園 小学生 10歳 小学5年生 中学生 中学校 受験生 男の子 女の子 ワンオペ育児 ワンオペ モラハラ 旦那 子育て イラスト 絵日記 エッセイ  知育 幼児教育 保育園 幼児 高校 高校生 高校1年生 小学5年生 年の差 ポイ活 メルカリ PayPayフリマ ラクマ フリマアプリ 副業 メンタル パニック パニック障害 鬱 産後うつ 適応障害 不安障害 カウンセラー カウンセリング 主婦 専業主婦

辛い 4歳 高校生 高校1年生 年少