あなたの日常 笑顔に描き変えます🌸

 

元透析ナースの心理カウンセラー(心屋流)

年の差3兄妹弟のママ 雨咲まあですニコニコ

 

高1息子、小5娘、幼稚園年少いったん

モラハラ旦那の5人家族

 

ハムスターや昆虫達と

埼玉のど田舎で楽しく暮らしています♪

 

 

様々なメンタル疾患を経験しましたが

や〜~~~っと

人生が楽しい境地に到達しました飛び出すハート

詳しくはプロフィールへ→☆クリック

 

 

こころのお話や日常

イラストで綴っていますので

ゆっくりしていってくださいねウインク

 

笑顔咲くにこにこカウンセリング

🌸満席中🌸


怖くて家から出られない。

同じ悩みを繰り返す。

精神疾患が治らない。

子育てがつらい。

まずはお試しにきませんか?

 

 

 

 

 

 

 

やっぴー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝みんな元気?



この天気🌧

体調ダダ崩ししてる人いない?




あたしなんか、


まさに

気象病になやまされてるわ傘魂




肩こり&緊張性頭痛

で、瀕死状態よ…



_:(´ω`」 ∠):_ 後頭部が痛いのよ




しばらくは

お絵描きも無理だわこりゃ




似たもの同士のみんな、

ツラいけど愚痴りながら過ごそうぜ~







さてさて今日は



笑顔咲くにこにこお試し相談会

を受けていただいたEさんより


素敵なご感想を頂きました飛び出すハート




    


カウンセリングが始まって

悩みを話して

数分で私の根っこ

の部分がわかりほんとにびっくり

しました。




実は、

お試しなので

通常コースの説明や
心屋カウンセリングの説明で

どんなことに悩んでますか
?
で終わるのかと思ってたんです。


全然そんなことはなく

あっと言う間に
根っこの部分を見つけてくれて


思わず
『なんでわかるんですか!』

と言ってしまいました。



思いもよらないところに

原因がわかり少し混乱をしていますが、
少しずつ受け入れていこうと思います。



とにかく
まぁさんとお話しをするのが楽しくて
あっと言う間の時間でした。


そして、

悩みだった苦手な人からの

ダメ出しが
早速なくなりました。

すご〜い



お試しカウンセリングを受けて

『愛

が大切なんだなと切実に

思いました。💕



まぁさんありがとうございました。

まぁさんとの出逢いに感謝します。



通常コースで改めて今後とも

よろしくお願いします。


Eさんありがとうございますニコニコ




自分を高めるため

色々なことにチャレンジしているEさん。




今回は



解決したはずなのに

消えないモヤモヤ


の、

根本を探りに来てくれました指差し





まさか、



色々なことにチャレンジしている事すら

〇〇のためだったなんて



びっくりしますよね~爆笑



理解が追いつかなくて当然。


受け入れようとしなくても

いずれ分かりますよニコニコ






そうそう



Eさん、

初対面にもかかわらず




私を

変人って言ってくれたんだけど

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



そんな変人に

カウンセリングを申し込むEさんも




十分、変人爆笑笑い



そして




この

鏡の法則に気付いた途端



苦手な人からのダメ出し

が無くなる


というミラクル✨





読んでいただいた皆様も

なぜこの現象が起きるのか気になるでしょ?



ヒントは鏡の法則ニコニコ


実は

嫌な相手が自分だとしたら???



目の前のアイツと

自分が同じなんだとしたら?







Eさん、素敵なご感想ありがとうキラキラ


継続コースでも

よろしくお願い致しますラブラブ









お試し相談会ではね





お悩みを聞くだけでなく



カウンセリングを

少し体験していただいてます。



ワークは出さないけれど


このお試し相談会だけで


自分の歪みに

気付いちゃう人も居るわよキラキラ





あとはね



あたし、

勧誘しないのよ。




その場で申し込みしないと

帰さないわよ


とか、



ツボ売りつける


とか、全くない。



むしろ、


今決めなくていいから~

って拒否するくらいだから



気になるかたは

気軽に来てみてちょうだいルンルン





と言っても


来たい人は

全員ウェルカム


とは出来ないのよアセアセ




ガシガシ集客しまっせー

ではなく


私のペースでやってるからね




申し込み募集と受けてみたい!


タイミングが合った時には

是非来てちょうだい✨




ちなみに

今は満席なので

6月の募集予定は無いですニコニコ

 
 




しんどいのは、

考え方が違うのかもしれないわ!

 

 

思考が変われば現実が変わるよ爆笑

 

🌸笑顔咲く🌸

にこにこカウンセリング

 

 

 

 

 

 

次回募集をお待ちください

 

 

 

ご希望の方は「プレゼント」って送ってね

 

LINEより受付致します。

 

たまに【こころの小話】も配信中✨

是非登録してねウインク

 

友だち追加

 
 
 
 


おまかせ広告です✨


こんな所まで読みに来たあなたは、

もう 私のファンファンになってるわ笑い





 

 

 

メルカリ

 

0円仕入れが1番売れるよ✨

登録時に入力して500円分ポイント貰ってください飛び出すハート

 
招待コード:AFFWYR
 
まずはアプリをインストール↓↓↓
 

PayPayフリマ

 
300円分ポイント貰えます飛び出すハート
手数料が低いから売れたら1番嬉しいのニコニコ
アプリをインストールして、ログインしたら
マイページから入力を!
 
紹介コード8AHS4K
 

 

マクロミル

マクロミルならアンケートの数が多くてポイントが貯まりやすい!換金時の手数料0円だよ
 

 

 

埼玉 3歳 2歳 1歳 言い間違え プレ幼稚園 幼稚園 小学生 10歳 小学5年生 中学生 中学校 受験生 男の子 女の子 ワンオペ育児 ワンオペ モラハラ 旦那 子育て イラスト 絵日記 エッセイ  知育 幼児教育 保育園 幼児 高校 高校生 高校1年生 小学5年生 年の差 ポイ活 メルカリ PayPayフリマ ラクマ フリマアプリ 副業 メンタル パニック パニック障害 鬱 産後うつ 適応障害 不安障害 カウンセラー カウンセリング 主婦 専業主婦

辛い 4歳 高校生 高校1年生 年少