どーもどーも♡

  中学1年生の息子
  小学2年生の娘
  1歳11ヶ月の息子いったん

このブログは年の差兄弟を育てる心理カウンセラー、元ナース母ちゃんの日常を独断と偏見たっぷりに綴ります
















中学一年の息子。

絶賛学年末テスト前!




なんだーけーどーーーーー







川へ穴掘りに行った( ºωº )



朝も早くから友達(小学6年)が来たから、いそいそ出ていった。






学年順位最下層組に居る息子・・・

お前、そんな事する暇あるなら
勉強せーよ・・・





とまぁ、勉強はして欲しいものの

穴も気になるから見に行ったわけよ!




いったん抱っこして
いそいそ出ていったら


居たわ。


川辺で穴掘ってたわ。





で、近くに行こうとして

崖を降りて行ったらさ~












見事にすっ転んだ( ºωº )




雨でぬかるんでたんだよね。

足を着地した地面が!!




更にサンダルが良い感じに
すり減っていたみたいなんだよね。












たーすけてーーーーー!






って言ったら




娘と小学6年の友達が助けに来てくれた








ありがたやありがたや










・・・






いや、
最年長の我が子はどーしたよ

















親より穴をとった息子。

見事なミッキーの穴が出来てたわ🐭










痛い・・・
つか、ケツでかい・・・






そして肝心の、穴の写真撮り忘れた💦










さぁさぁ、息子よ!


穴も掘り終えたんだから勉強せぇ!

午後は塾だ!頑張ってこいよー(^з^)-☆






こちらは妊娠中すっ転んだ話