どーもどーも♡

  中学1年生の息子
  小学2年生の娘
  1歳0ヶ月の息子いったん

このブログは年の差兄弟を育てる心理カウンセラー、元ナース母ちゃんの日常を独断と偏見たっぷりに綴ります








タイトル通りの結末だったんだけどね

ばーばが遊びに来たから出かけたのです。




でさ、唐突だけど




たまには私だってブーツ履きたいじゃない?




毎日毎日サンダル履いてるんだから
たまにはオシャレにしたっていいと思ったのよね。



いや、

毎日サンダル生活もどーなの?

ってのはまぁ置いといて、
少しヒールのあるショートブーツを履いてちょっとした小物を買いに出かけたんですよ。




そしたらさぁ~

















お店に入る手前の、自動ドア前の通路で捻って

膝がーーーん打ち付けました_| ̄|○ il||li


転ぶあるあるの、転がるまでのスローモーションも体験したわ!




これがまた、
パッと見分からないくらい微妙な段差だったの!!

手前は平面なのに
奥に行くにつれて緩やかに登っていたのよ!!

そして入口でレンガがやや下がる
というまさかの段差!!!






前向き抱っこのいったんは死守せねばと
変な向きに倒れたから

現在体がバキバキです。



そして足よ!!
↓↓↓



汚さは置いといて
バッチリ痣になってました_| ̄|○ il||li

皆もヒールには気をつけてね。