待ち時間があまりに暇だからブログを書いてみるよ。
最近聴いてる音楽のことだよ。
私の周りにロック好きな人が多いせいか、私もロックが好きでよく聴いてるんだよ。
ロック以外にもダンスミュージックやユーロビートも好きだけど。
ジャンルのことはよく分からないけど、ロックにはジャンルがいくつかあって、私の好みと友達の好みとは違うんだって。
私の好みはマイナーすぎるらしいよ。
日本じゃ知られてないし、古いものも好きだから解散しちゃってたりして話せる人が少ないんだって言われたよ。
別にいいんだ・・・独りで楽しむのも良いんだよ

ちなみにこれは今すっごい人気のあるユニット。
どのジャンルになるのか分からないけど、こんなのも大好き。
聴くだけじゃなくて、見るのも楽しい

2本のチェロだけでいろんな音楽をカバーしてるんだよ。
他にもアーティストと共演してるのとか、クラシックなものもあるから聴いてみて。
私は Hurt っていう曲もすごく好みでした