久しぶりに会いました | Chalnのブログ

Chalnのブログ

好きなものアレコレ

久しぶりにティアさんに会ったよ。
いつも話を振ってもらってるから、今日は自分から話てみたけど結構難しい。
ふだん自分から話を振ってないから、頭にたいしたこと浮かんでこないよ
もっとがんばろう。んで、もっと楽しい話題を出せるようになりたい
ティアさんは "俺" ってイメージだったけど、しばらく会ってなかったから勝手にイメージ変えちゃってたかも

最近お気に入りの音楽は Corporate Identity だよ。
ギタリストさん2人が曲によってヴォーカルを交代で担当してて、どっちも良い声なんだけど、私が好きなのは声が優しい方
ドイツのカバー専門のアマチュアバンドさんみたい。

本当はもっとROCKな曲も聴いてるんだけど、書いたらティアさんとかビックリしちゃうかも
私っぽくない!って

 
あと、いつもペタってくれるセヴァさんの曲も好きです
[YouTube] MonoChrome Hearts - Your Knight [Preview]