先週からいくつかの曲がぐるぐるグルグル流れてるよ。
先週はこんなのが流れてた。
PULCINO PIO - El Pollito Pio (Official) スペイン語
PULCINO PIO - The Little Chick Cheep (Official) 英語どこかの国の子どもの歌が、イタリア語にされてスペイン語にされて、ヨーロッパ各国の言葉にされて流行ったっていう曲。
国によって動物の鳴き声の聞こえ方って少しずつ違うんだね。
寝る前に頭の中でピヨピヨピヨピヨ、なんだか寝苦しい数日でした。
今週はこんなのが流れてたよ。
Black Veil Brides - In The Endアンディのストレートな男らしい声は良いって思う。
でも一番はやっぱり Corporate Identity の Rungs の声です
