色々がんばったかな | minneyの闘病生活 境界性パーソナリティ障害との格闘の日々
今日は昼前には起きれて、ゆったり洗濯やダーリンとコーヒー飲んでパン食べたりで、15時から久々にパソコンスクールへ行った。

晩御飯はMOCO’Sキッチンのレシピで牛薄切り肉とアスパラのペンネがいいとダーリンのチョイスで、マルエツでは売ってなさそうな食材が必要だったのでペリエで買い物した。ポイント5倍でラッキーだったアップアップ

一度家に帰り、ゴミ出しとか洗濯もの取り込んだりお泊りの支度とか、私にしてはハードあせる

ダーリンの家に行き、また洗濯物たたみすぐに夕食の準備。あぁ~、忙しいガーン でもレシピ見ながら上手く作れるか不安だったけどダーリンのパパさんは絶賛してくれたし、良かったぁ~[みんな:01]

今日はサッカーもヨルダンにアッショだったし、いい頑張った一日でしたクラッカー

そして、お母さんが今日からひざの手術で入院。これから入院してる間、母には頼れなくなるので、頑張らなきゃビックリマーク むしろ、母は暇だろうし、色々不安だろうから私がお見舞いぐらい行ってあげなきゃねビックリマーク

photo:01





iPhoneからの投稿