4日ぶりのブログ | minneyの闘病生活 境界性パーソナリティ障害との格闘の日々
やっと、気力が戻ってきて日記かけるぞ!!

今日はダーリンに頼らず自分で起きて電車バス乗りついで病院に行けたアップ

本当は火曜に行かなければならなかったけど、引きこもりしてて行動し出したのが昨日の晩からだったので……

昨日もダーリンと電話でまた喧嘩してしまったけど、私、最終的には素直になれたから会いに行って、一緒ラーメン食べてカラオケ行って仲直りラブラブ

喧嘩はいっぱいするし疲れるけど、私たちは身体がお互いまだ本調子じゃないし、仕方ない。でもその分、愛は深いぞ[みんな:01][みんな:02]

私たちもホタルのヒカリの2人みたくなりたいな音譜
映画、観たいなぁ~ 1人でまじ行こうかな…

そうそう、この前の日曜のお出掛け、最高楽しかったなぁクラッカーニコニコ いい友達がいて、幸せでっせビックリマーク

コリアタウン、初めて行ったけど、980円のセットでボリューム満点で、美味しかったし韓国コスメのSHOPは安いしお試し沢山できたし、食料品のお店も試食で満足ビックリマーク コーン茶というのが栄養があって美味しいらしく、安いしゲット。

汐留も初めてで、番組のグッズとか見たり楽しかった音譜

お台場は何度みても最高の景色🌟 更にスカイツリーも加わり、ダーリンと今度は見たいな。

今日の料理は汐留の日テレのSHOPで買ってきたMOCO’Sキッチンの本のレシピ見て、まかない和どんぶりというのを作ったぞビックリマーク
栄養満点で美味でした~合格
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04





iPhoneからの投稿