土日のランチは臨時休業させて頂きます。 | 焼肉酒場マグマ店主の私的blog

焼肉酒場マグマ店主の私的blog

焼肉酒場マグマのblog、、、と思いきや、ほとんど店主の私的blog。日々あったこと、雑感、たまにお店のことを綴っていきます。

こんにちは!


今日は6℃と少し暖かいですが、しかしやっぱり雨は嫌ですねぇ。


お正月ムードもすっかり無くなり、少し静かな最近のマグマですが、今日も元気に営業しております!


さて、今週の土日なんですが、ワタシ、東京は後楽園ホールで行われる、元WBA世界フライ級チャンピオンの江藤こうきの引退式にお呼ばれしていまして、土曜日ズバッと東京まで行って参ります。


土曜日の夜は相方ゆーすけとアルバイト2人でなんとか乗り切ってもらいますが、ランチはゆーすけ1人に任せる訳にも行かず、、

お休みさせてもらいます。


ご来店を考えてくれてた方にはご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願いします。


土日はディナータイムは通常通り営業しております!


さて、話は変わりますが、たまに1人でプラリと現れてくれる方。


アームレスリングの凄い方で、日本で優勝、アジアで4位と実績のある方なんですが、その方がマグマにポスターを持ってきてくれまして、アームレスリングのイベントがあるそうな。




ワタシも行きたいんですが、その日はちょうど江藤の引退式。。


残念。


興味ある方はお酒も飲めるそうなので、顔出してみてくださいね!


ささ、今日も足元悪いですが、、ご来店お待ちしておりますっ!!