本日21日 ブログ更新ですが・・・ | チャレ大xチャレ堀ブログ

チャレ大xチャレ堀ブログ

チャレンジャー大塚店
チャレンジャー堀之内店
スタッフの日常や新台ネタなど

皆様おはようございます!

大塚店の期待の星サダヤンです!(自称)


 
その期待の星のサダヤンスロット体験記を
本日はお話したいと思います(^o^)/(^o^)/(^o^)/

先日バジリスクを打ちに行った時の事・・・

ハイ!激アツ演出キマシター

↓ ↓ ↓ ↓

  そう文字どおり激アツですよね???
そう自分的には信頼度100%の演出なのですが
が・・・・・
まさかのハズレ!?逆に壊れているかと思いました!


これ・・実話です

ほんと台パンチしてかえろうかと思いましたが、
こらえました。
なんて皆様台たたきはマナー違反なんで
やめましょうね(;一_一)
こんな人もいますから(笑)

まあさておき本日の新台のご紹介を!!

 
あの京楽のおなじみST機が帰ってきました
仮面ライダー3
スペックはほぼ前作を継承!!
STは84回転
約70%が約2000発の16R!
あの連荘体験をもう一度体験しちゃってください!
今回は①パちにも導入!!
ぜひ遊び尽くしてください!
それではアデュー(^.^)/~~~