チャレ大堀にバジブーム到来中!? | チャレ大xチャレ堀ブログ

チャレ大xチャレ堀ブログ

チャレンジャー大塚店
チャレンジャー堀之内店
スタッフの日常や新台ネタなど


始めまして ミナライ です!

先日、大一さんのバイオハザードなるパチンコ機械(12月発売予定?)

を拝見しに、新テンチョさんと都内某所まで同行。。

帰りに地獄の渋滞に遭遇し、近くのP店で時間をツブすことに…

グルっと店内徘徊から迷わずアノ機種へ……

そう新テンチョ大好き バジリスク

 

気マズいことに 私ミナライ が先に当ててしまい、


新テンチョさん は天井方面にまっしぐら…ムムムこれは流れが悪い。。。


その後→新テンチョ天井到達から1500GET・ミナライも1500。

ふ~~ ひと安心。やっぱりバジリスクは音楽とウーハーがシビれます

とにかく最悪の展開は回避……と思いきや!?

新テンチョ から【もう帰るオーラが発生した】その瞬間、

ミナライ に(おぼろ)ちゃん画面のバジリスクタイム

ムムっ気マズい(普段なら歓迎)
                                … されど50%継続、さくっと終わる場合も当然ある

3連4連、、、続くぞ、、、何故こんな時に

更に悲劇。お城画面が出現(普段なら大歓迎)し66%継続

8連9連、、、続くぞ、、、何故こんな時に

ヤバい新テンチョが ご自分のメダルを流した…気マズさMAX


 15連、、、終わるか、、、まだです (朧ちゃん)

16連、、、終わるか、、、まだです (朧ちゃん)


17連、、、終わるか、、、継続!、、、まだか (新テンチョ)
         こんな声が頭を巡ります(実際は言われてませんがw)

こうなったらエンディングは観たい
                                         と思った瞬間22連、合計4900で終了


ドキドキしながら新テンチョに終了を報告すると、

「やっぱりバジはいいなー」
        これほどお待たせしたのにバジリスク好きを深めた様子(笑)


この日は別店舗でマメさん達もバジリスクを堪能していたらしく、
       
         まだまだ大堀バジリスクブームは続きそう!?です

 


長~い近況はさて置き、

お楽しみ情報はコチラ

まずは
多摩大塚店

【⑳スロに増台】
≪バジリスクⅡ~甲賀忍法帖≫

店長の独断で増台決行!


【⑤スロに登場】
≪鬼の城≫


≪バイオハザード5≫[増]

大人気機種を増台!!


続いて
京王堀之内店

【②パチに登場】
≪CRヘルシング≫
[遊]

【①パチに登場】

≪CR餃子の王将2 おかわり777≫

≪デビルマン倶楽部α-X≫

ハネモノ続々新登場!!

豊富な機種に
豊富なレート!!
パチンコ・パチスロは
チャレンジャーへぜひ!!
皆様のご来店
心より
お待ちしております!!