にんのいちじー!! | チャレ大xチャレ堀ブログ

チャレ大xチャレ堀ブログ

チャレンジャー大塚店
チャレンジャー堀之内店
スタッフの日常や新台ネタなど

皆様明けましておめでとうございます

お久しぶりのマサムネです

皆様はもう新年の抱負は決まりましたでしょうか?

マサムネの今年の抱負は、免許を取ることです

今まで必要に迫られなくて有耶無耶になっていたんですが

いい加減暑さ寒さに耐えられなくなってきてるのと



 



加齢のせいか体が弱ってきてる気がするので、

そろそろ車社会に乗り込もうかと言ったところです。(車だけに)

まあきっとパチンコのハンドル

スロットのレバー
に触れてる時間のほうが

多くなるとは思いますが・・・






狂気の沙汰じゃなくても楽しめる!!


 

次回新台入替
チャレンジャー多摩大塚店

④パチに登場
CRフィーバータイガーマスク2
CR忍魂

⑳スロに登場
ケータイ少女
シンデレラブレイド

チャレンジャー京王堀之内店
②パチに登場
CR南国麻雀

①パチに登場
CR花の慶次~焔(遊)
CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前
CRぱちんこ必殺仕事人 桜花乱舞

⑩スロに登場
シンデレラブレイド





是非ゼヒっ!!