緊急告知だぜぇ~ | チャレ大xチャレ堀ブログ

チャレ大xチャレ堀ブログ

チャレンジャー大塚店
チャレンジャー堀之内店
スタッフの日常や新台ネタなど

新年明けまして
おめでとうございます
(´∀`)ヒャッホーイ
松田DXです。
皆様昨年はいかがでしたでしょうか?

松田DXは、納得はいってませんが、
イイ年だったと思います(●´ω`●)

今年は、納得のいかなかった部分を
クリアして、さらに精進していきたいと思います(`・ω・´)ゞガンガル

そうすれば、

松田SDX
(スーパーデラックス)
とか名前もパワーupしそうな気がしますw
なにはともあれ
昨年は
イマイチだったという方
最高だったという方
普通ぅ~、まぁまぁだった方
皆様揃って
今年はイイ年
なりますよう
とっておきの
≪情報≫をお持ちしました
 


ご、ゴクリっ


、な、
なんと!!






チャレンジャー大塚店


新年からチャレンジャーは
張り切ってイキマス(`・ω・´)ゞ
ぜひぜひ
御来店下さいませ
大塚店では皆様の御来店
心よりお待ちしております(・ω・)ノシ

大塚店情報≫ 
東京都八王子市大塚522
多摩都市モノレール大塚・帝京大学駅より徒歩5分
大型駐車場完備


さらに、
地域唯一
⑩スロ②パチ
完備のチャレンジャー堀之内店
こちらは
⑩スロ
スロット牙狼
秘宝伝~太陽を求める者達~
といった新台を筆頭に
人気台の
花の慶次~天に愛されし漢~
バジリスクⅡ~甲賀忍法帖~
などを多数ご用意しております
②パチには
花の慶次~漢~
太王四神記
を筆頭に
ウルトラマンタロウ
AKB48
など人気台も多数ご用意しております
ぜひコチラも御来店下さいませ
堀之内店では皆様のご来店
心よりおまちしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

堀之内店情報≫
八王子市堀之内3-34-7
京王相模原線・堀之内駅徒歩5分
大型駐輪場完備
提携駐車場完備