スピリチュアルな話、私は昔から大好きでした。神様を心から信じる純粋な神道を信仰してきました。うちには神棚があり、神社に行くと神様を感じるような気がします。
私は元々霊感が強くていわゆるこの世に物理的に存在しない素晴らしいものと怖いものが今まで見えてきたのですが、私の父がなくなってからピタリとその能力がなくなってしまいました。神社で神様からの歓迎は感じますが、所謂幽霊、亡霊の類は全く見えなくて真夜中の丑三つ時だろうが、余裕でトイレに行ってますね。昔は何か知らば見えて恐る恐る夜中にトイレ行かなくてはならないことや、また歴史的に過酷な事件が起きた場所(例えば原爆ドームやミッドウェイなど)に行くと必ず幽霊様がついてくるような感じだったんですが、まーーったくなくなってしまいました笑。
スピリチュアルな話は色々あるので、たまにお話を上げていきますが今回はスピリチュアル的な話なんですが、科学的には潜在意識の活性化を抑制するとされている話です。
あなたは大嫌いな人が職場にいて、この方に仕事上でも邪魔される、あるいはいじめられたりしていませんか?
私もこの方法を当時中間管理職でいじめられていたときに知っていたら活用しただろうなって方法があります。
実はこの嫌いな方を封じ込める方法があるんですよ。簡単にできますから、もし気に入ったら実践してみてください。
①まず嫌いな人を遠くから見る(気持ち的にむかつきますけどね、がまんがまん)
②この人の体の周りの四方をイメージでアクリル板のようなもので囲ってしまう。
これだけです。この人をみるようなことがあれば、アクリル板で囲まれた状態イメージとセットでみるようにするんです。
するとあら不思議、この人のことが全く気にならなくなります。潜在意識がこの人を物としてしかみなくなるからだそうです。何を言っていて、なんか言っているわぐらいになるんですよ。
私は起業しているので、嫌いな人と会うことがほとんどないので、要らないですが、妻には効果てきめんだったようで、その日から
なんだか家に帰ってくる際に機嫌がいいし、本人もめちゃくちゃ効き目があったといっています。
最後まで記事を読んでいただきいつもありがとうございます!ではまたまた。