島村楽器のイケメン | チャレンジばぁばのブログ

チャレンジばぁばのブログ

チャレンジするばぁばです。
音楽制作のこと、日常の「よもやま話」を書いていきます。
制作した楽曲はYouTubeに公開していきます。

やっと写真がアップできました。島村楽器DTM担当のイケメンさんです。
 
録コン応募は、PCの不具合で調整が遅れ、中々思うようにいきませんでした。
諦めるつもりで、データーとPCを持参し楽曲の確認をしてもらったところ、音割れ、音が小さい等の問題発生。お店の店頭のPCで
音の小さいほうのデーターの音量調節をしてもらって、録コンに応募しました。
結果はどうであれ、チャレンジすることに意義あり…なので。
ボーカロイド6を使用しています。
 
チューンコアのクーポンをいただいたので、6月頃になったらまたお店に出向き応募の手続きをします。
録コンの成績が良いと、島村楽器全店(180店舗)でBGMで流してくれるそうです。
そうなったら、またお知らせします。
詳細を書くと言っておきながら、詳細ではなかったですね。
 
今、あゆみ姉さんにサポートしてもらいながら、ブログを書いています。
また、ゆっくり書きますので、今回はこれにて失礼します。
 
 

島村楽器のイケメン