最近の天候で仙骨が軽くジリジリしてました😣
痛みを感じるのは脳、好きな事に没頭してる間の脳は痛みを忘れさせる、帰宅しても忘れたままなのが有難い照れ

昨日⛳️

腰椎固定術後115回
今年28回

14年ぶりの上総モナーク

※HPより※



クラブハウスは改装されとってもきれいになっていました😍

15年通った「ゴルフの為のボディトレーニング」教室のコンペで盛んに行ったコースでもあり、

ゴルフ場のレディースコンペでは、42 42 ベスグロだったけど

もうひと方、同スコアーで、年齢が若い私は優勝出来なかった思い出があります😊

スタート前だけ霧雨




コース売店は今でも

フリードリンク アイスキャンディのサービスがありました👍嬉しい☺️


前半53


バンカーさえ1度で出せれば優に50は切れるのに悲しい



昼食

冷やし中華を食べるほど汗もかかず

カツ丼にしたけど、、量が多くて、、ごめんなさい🙏半分残しました。





後半 OUT 48


2番

パー4 ここから2パットのパー👍



8番

ショート

池ぽちゃ⤵️💧

打ち直して6😥




シャワー🚿を浴びて帰路



JAの直売所で買った

梨(かおり)と

情熱カレー🍛の夕食でした。






今日は元町のecco


丁度2年前に買ったゴルフシューズがヨレヨレなので買い替えました👟




お昼は

ララポートのいしがまやハンバーグでガッツリ!

夜は多分お茶漬け、、


美味しかった😋




上総モナーク 又 行きたい🏌️‍♀️